2日間かけて、結婚式で使うオープニングムービーの撮影が全て終わりました!!


撮影地は全て神戸。

カズくんの実家の車をお借りして
暑いところから、極寒まで…(意味深)




カメラマンさんは
個人的な知り合いの方なのですが、

その方の動画の雰囲気や、
画角のセンスが大好きで!!



今回、「ぜひ撮影して頂けませんか…!」
と、お願いさせて頂きました。




私たちよりも
とことんこだわってくださって😭

結構、過酷な環境で
撮影をお願いしてしまったのですが、
(しかもカメラもめちゃくちゃ重いのに…泣)


もっとこうしますか?
これはどうですか?

…と、どんな環境でも
"良いものを作りたい"という気合いがスゴすぎて私が心が折れずに最後までやり切れたのは、
本当にカメラマンさんのおかげです(泣)




このオープニングムービーは
式に来てくださった方だけではなく、

さよならプロポーズをご覧くださった方や、このブログ読者の方、SNSをご覧くださっている方々…"見届け人"の皆さまにも楽しんで頂けるようなものにしたいと思い内容を考えました。


ということで、
完成したものは後日アップロードしますので、ぜひ皆さまにもご覧頂ければ幸いです🙇‍♀️





そして、オープニングムービー撮影中に
番組を見てくださってた方と偶然遭遇してお写真を撮らせていただきました~!




しかし、とにかく怒涛の2日間だったもんですからwww ボロッボロの状態でめちゃくちゃ恥ずかしかったっすwww

またちゃんとした格好の時に
お会いできたら嬉しいです<(_ _*)>








ブログ掲載商品

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα