今日のストーリーでフォロワーさんに
質問してみました。





…というのも、

賃貸のときは、ずっと飲水は2Lのペットボトルのお水を買っていたのですが、


引っ越してから「ウォーターサーバーを導入するのはどうか」という話が出ていたのです。





理由は、

・ペットボトルのゴミが部屋の隅に溜まっていくのがちょっとしんどい。

・冷たい水が飲みたい。   Byカズくん

・温かいお湯がすぐ飲める。  Byカズくん




しかし、私はなんだか乗り気になれず。

実は先週、大型ショッピングモールで「サーバーレンタル無料のキャンペーンが3年間使える!」という宣伝文句に吊られて契約してしまったのですが、


なんだか、本当にいいのか不安になってきて
クーリングオフした方がいい気がしまして。




このストーリーに関するDMをたくさん頂きましてとても参考になったので、ぜひ皆さんとシェアさせてください~!





どうやら皆さんからの意見や、
アドバイスも様々な派閥があるようで…!





ウォーターサーバー派





お子さんがいるご家庭
かなり便利みたいですね…!!

ミルクとかすぐ作れますもんねぇ。





え、あれ、これもレンタル無料なのか。

ショッピングモールでの説明では、
今だけの特別感めっちゃ出されたけどもwww
(違うメーカーさん)


普通なんかーい!!!







浄水器派


その中でも蛇口直結型が多くを占めました!



世界一のものというのが一体どんなものなのか、かなり気になるところですな!



この蛇口直接型浄水器派が、
頂いたDMの中で1番多かったご意見でした。


これは、私もこの意見に近いですね…!

お水の交換作業など、
重い思いをしなくて良いのはデカいです。



あと、家のキッチンの蛇口を切り替えると浄水器になるやつが備え付けてあって…
できれば、私はそれを活用したい。






その他は、ポット型浄水器の方も。




BRITAもめちゃくちゃ考えてました!!

以前、身体にめちゃくちゃ気を使っている舞台俳優さんが、「BRITAの水が1番上手い!」って激推ししててすごく気になってたんすよ…。








2Lペットボトル派


やっぱりそこも捨てがたい選択肢ですなぁ。


URLまで教えて頂き、
ありがとうございました!これですね?


今はスタイリッシュなやつ売ってるんだなぁ。





他の商品を購入した方も…。

全然ずうずうしくないです😭
めっちゃ参考になります!
さては、とても心優しい人ですね?!



これは
ペットボトル部分にカバーが付いてるのか!

ペットボトル部分を晒すのは確かにちょっと恥ずかしいからこれはありがたいかも。



 

そして、番外編ご意見も…!


えっ!ウォーターサーバーってサーバーだけをレンタルとか販売ってしてるんですね…(゚ロ゚)!!



…って調べたらほんとだ!出てきた!



しかも私らが契約しようとしてたの
このamadanaのやつですwww


しかし、このタイプはレンタルで
月1000円かかるとのことだったので…


レンタル縛り3年間×12,000円だから…
…余裕で元取れますね。わお。





本当に色んなウォーターサーバー事情があるんですねぇ…。めっちゃくちゃ勉強になりました…。

DMを下さった皆さま、
素晴らしい情報をありがとうございました!

悩める皆さんにも届けー!!!







ちなみにアンケート結果は
【2020/10/12 00:18:14】の時点で


「はい」と答えた方が、やや多めですね!


まだ、あと14時間後まで(10/12 14時頃)

https://instagram.com/i.am_tsuji.saaya/

↑のストーリーで受け付けているので
また24時間後の結果がで次第、追記しますね!




【追記:2020/10/12】


結果はこちらの記事です↓












\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)