先日、冬に向けて
新しいパジャマを新調しました。





でーん。

丈が短めのトップス。
手触りホワッホワの柔らかさ。




その柔らかさを
絵で表現しているかのようなアルパカちゃん。
ひょ、表情が可愛い…!!
赤いマフラーが可愛いでちゅねぇぇぇ!!(誰)




ボトムスもセットで購入。
結構ハイウエスト。
足首部分も長くて、しっかり足元をあっためてくれる感じが気に入って買いました。






私のだけでなく、
カズくんのパジャマも同じお店で購入。
こちらも可愛らしいイラストが
書かれていますでしょ…うふふふふ



コアラちゃん(´・ᴥ・`)

こちらも表情が
可愛すぎかて…!!!!






前にはリボンもちょこんと……
……ってこれ。

お気づきになったと思いますが、
レディースです。





コアラちゃんの表情がどことなく
カズくんに似ていたので購入を即決。








レディースなので、
サイズがあるか心配だったのですが


なんとSサイズで大丈夫でした…(笑)


どちらもHollisterで購入したのですが、
たまたまふらっとお店に寄ったら

めちゃくちゃ可愛いパジャマが売ってたので、思わず手に取ってしまいました。




そして、
とにかく手触りが気持ちよすぎる!!

ジェラピケの触り心地とかなり良い勝負。



Hollisterで買い物したことあまりなかったのですが、こんなに良きパジャマ売ってるんですな。

これは新発見でした…。







\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)