ちょっと今日衝撃だったんですけど、



ポップインアラジンって
ミラーリングできるんですね?!



知らなかった…



「iPhoneの画面映せるといいのになぁ」と思って調べたら、使えることが分かりました(笑)

いやー
買ってから約1年も経っちゃいました。(笑)





まぁまぁ、
わかったならそれでOKということで。







とはいっても、
YouTubeや、Netflix、アマプラなど…


ほぼ主要の動画配信サービスアプリは
ポップインアラジンに
既にダウンロードされているので

特には必要ではないのですが、





iPhoneで撮影した動画を
大画面で見ることができるのはとても楽しい…!
思い出たちを振り返りました。
次の海外旅行は、いつから行けるかな~
からの

/ギロッッ…!!!!\









そして私…
これがやりたかったんですよ…




iPhoneのゲームを
大画面で…ドーン!!!
ひゃほーーー‼️
ツイステのストーリーを大画面で
観れるのは嬉しすぎるー😭😭😭😭




刀剣乱舞も大画面で拝めるな?
これでDMMの舞台の配信動画も
大画面で観れる……😭😭😭😭😭





夜の時間が、
さらに楽しくなりそうですふふふ…






"ポップインアラジンを買って、
後悔したことありますか?"

というご質問を
先日インスタで頂いたのですが、





なんだろう…

うちはシーリングライトと一体型じゃない据え置き型なので、いちいち出すのがめんどくさいぐらいですかね…。





2人とも映画が好きなので
家で過ごす時間が
確実に楽しさ倍増しましたぜ。










\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)