最近、インスタで
よく宣伝されている商品。

ナイトブラ、炭酸パック、
レギンス、オリジナルサプリなどなど…





商品を自分の顔の横で持って、
写真撮っちゃう系のインスタグラマーが
紹介する商品。

…ぶっちゃけどれも胡散臭いぃぃ。





もはやインスタグラマー使って、
わざとネガティブキャンペーン
してんじゃないかと思う今日この頃。








しかし、
食わず嫌いは良くないですね。





PR担当の人が
ネットに疎いおじさんとかで

と、とにかく
インスタグラマーを使えばなんとかなる!
…と思って必死なだけかもしれない。




とか、色々妄想を繰り広げて
いくつか騙されてと思って試してみました。






まず1つ目。
グラマラスパッツ



いやこれ、着圧どこいったん



何かの間違い?
サイズの問題?

てか私だけ…?って思ったら…。




私だけじゃなかったwww




そして、この商品のInstagramアカウントに
書かれているコメントも良い評価が発見できず。






商品のみならず、
ショップの対応も微妙っぽい…






これで、4千円ぐらい払うなら、
私はメディキュット買う…かな!!



(というか定価どれって感じだけど…)

パッケージ⬇️


公式ホームページ⬇️



【追記:2021/04/26】
自前で買ったメディキュット商品レポしました。








2個目。
パールクチュール


ホワイトニングの歯磨き粉。

これ効果が1ヶ月ほどでって
書いてあるんですけど、



私には効果がよくわからなかった…“〇| ̄|_




この商品は、
口臭ケアもおすすめポイント!
って感じだったのですが、

私は翌朝の口の感じが
あんまり好きじゃなかったっす…。



これで、初回1,980円で
それ以降でも、5,980円は…高いかなぁ…(泣)


ちなみにこれもバック凄い付きます。
最高額1つ買われる事に
成果報酬が9,000円って案件来たことあります。



まぁ、それを抜きにしても
ホワイトニング効果と口のサッパリ感は、
私は今の歯磨き粉の方が好きなので
リピートはなしにしました。


今使ってるやつ⬇️




むむむ、やっぱりインスタグラマーが
こぞって紹介するやつは
私にとっては微妙な商品しかないのかしら…。

って思ってたのですが。




この、これ!!!!
これも今インスタで広告されているのか!!!




これはね!
もっと他の手段で
広めて欲しかった!!(泣)

私これ山田優ちゃんが
広告塔してたときから使ってるけど、
これはお気に入りなのです!!!




なんなら最近また使ってるよ!



このルメントってやつは
炭酸シャンプーってやつなんですが、

今のヘアケアにプラスして、
週に2~3回程度に使用する
補佐的なシャンプーの立ち位置になるですよ。




スプレー缶みたいですが、
プシューっと押すとムースみたいな泡が出てきて、そのモコモコ泡でシャンプーします。

私の髪の長さで、
ピンポン玉2個ぐらい使うかな?

1~1ヶ月半で、
1本なくなるぐらいの感じで使ってます。





最初は頭皮の匂いケアとして
使い始めてたんですけど、

これ1本でヘタしたら
トリートメント要らないのでは?ぐらいに
洗い上がりからサラサラになるので、




生理のときとか
1秒でも早くお風呂から出たい日や、

髪の毛を洗う気力がない日とかの
お風呂へ行くやる気を
手助けしてくれるアイテムになってきてます(笑)



(あ、トリートメントしてね。
私の独断でやってることなので(笑))






これは…私的にはですね………
インスタでよく広告してますが、

誤解しないで
欲しい商品です…!!!



商品の詳しい紹介はこちら⬇️









\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)