前回の記事でご紹介した
soiLの珪藻土のバスマット。




結構注文してからすぐ届いて、その日からタオルのバスマットから珪藻土に変えました。



大きさはカズくんの
iPhone8と比べるとこんな感じ。


注文するときに「ちょっと小さいかなぁ?」と思ったのですが、珪藻土マットは大きいものにすればするほど割れやすいそうで、

大きいものを1枚買うよりも、
小さいものを2枚買った方が良いらしいです。



でも、1つで結構十分だったので
我が家はこれ1枚です。


他の珪藻土マットと違って
soilLのやつは、表面がウェーブの形状なので
足を置いた時にフィット感が気持ちいい。

友人の家で、平面の珪藻土マットに足を置いた時に「なんか…ンンンン。」って思っちゃった私にはこのうねうね感が気持ちよかった…。(笑)

タオルマットのあのしっかり足を覆われる感覚が好きな人は、珪藻土マットを買う時はウェーブをおすすめしたい!







一緒に買った
珪藻土マットスタンドも活用してます。




うちの洗濯機置き場が
脚の部分だけ床が出っ張っているやつなので、

設置する時に「やっちまったー/(^o^)\」と悔やんでいたのですが、磁石の力が強いのか、スタンドの床に着く部分が少しのこの状況でも全然くっつきました!(ほっ)




ずっと買おうか迷っていた珪藻土マット。

秒で乾くし
タオルみたいに洗濯しなくて良いし!!



キッチン周りにも
珪藻土のトレー欲しくなりました…!







ちなみにこれって髪の毛乗せといたら
乾くのかな…(やってみようかな…)






\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル) 

 



デトランスα