4連休、2日目。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



今日は北野あたりをお散歩してきました。


いやぁ、本当に過ごしやすい季節になりましたなぁ!!日差しは気持ちいいし、風は涼しい。






お天気にテンションあがっちゃって

特製フレンチカレー
骨付き鴨モモ肉のコンフィ添え

とか食べちゃったりして。


ハーブと相性抜群すぎる奥深い味わいのルーがもうもう、もうもうもう、あと2杯食べれる!!!

鴨肉もフォークでつっついたらホロホロで、でも皮はパリパリでもうもうもう、もう私をどうにでもしてくれ…。




以前ブログでご紹介したこの観葉植物屋さんのお隣で食べれます。



お腹もいっぱいになって眠くなってきたので帰ってゴロゴロすることに。(笑)

帰り道で、夕ご飯の食材を買いにスーパーに寄りました。



今日は、炊き込みご飯です。







その時に本当に光栄なことにお声をかけて頂きまして、「番組がきっかけで彼氏ができましたーっ!」と嬉しいご報告も聞くことができました。


本当にありがたいなぁ。

嬉しいなぁ。

勇気出して出てよかったなぁ。




…なんて嬉しさに浸っていたら




いきなりカズくんが
お声をかけてくださった方に


ゴボウってどこにあるか知ってますか?


って質問してて





…どうした?!
なんで今それ聞いた?!www






確かに私たちよりここでの
お買い物には詳しそうな方ではあるけども…!


確かにさっきからゴボウが見当たらなくて
野菜コーナーを何周もしているけども…!!!






前にも、IKEAで送迎バスがあるかないかで頭に「?」マークが出てる時に

話しかけてくださった方に「バスってどこまで行ってくれるんですか?」ってカズくん質問してたなwww



へいへい、初対面やぞwwwwww



そして、なんか恥ずかしいからそんなこと聞くなよwwwwww




お声をかけてくださった方へ
突飛推しもないことをカズくんに聞かれる可能性があるので、か、覚悟してください…(笑)




















\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)