今月も私の体内に
激痛を走らせる"アイツ"がやってまいりました。




そう(?)、毎度おなじみ
排卵痛…!!!

【追記:2021/04/17】
排卵痛じゃなくて、
子宮内膜症or子宮腺筋症の可能性出てきました。






よもぎ蒸し、オーガニックナプキン、身体を冷やさない……皆さんから頂いたあらゆる手を使っても"アイツ"は毎月律儀にやってくる…!!!








前回、どんな風に大変か
イラストにして説明したのですが、


さらに具体的にどう痛いかを描いた
新作のイラストが出来上がっちゃいました。







今回は、2枚あります。












1枚目:骨盤前あたりから、誰か内臓ごと引っ張ってるっぽい。


このなんとも言えない
筋肉が持ち去られて行くような痛み。

特に右がよく持ち去られます。



実際はもっと可愛いパンツ履いてます。











2枚目:彫り師が骨盤に作品作ろうとしてくる。
ホカロンで腰を温めると
彫り師の創作の手が若干休憩しますが、

おそらくすごく熱心な職人さんですね。







産婦人科にかかっても
相変わらず異常は見られないのが
逆に厄介という……





鎮痛剤を飲んでも、

あ、オレ…ここに…いっから( 👍・∇・)
って子宮の底から主張してくる。







この痛み、経験していない方には
なかなか伝えにくい。







でも伝われ…!!!!



そして、至急痛くてしんどい人、
休んで…!!!!




痛いを抱える周りの人に
伝われェェェ……!!!!









\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)