----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------



mountmiu-99さん

ブログを読んでくださって
ありがとうございます🙌

こちらのリュックのことですな?!



Gaston Luga
ガストンルーガ

…という、スウェーデン発のブランドのリュックです。上品で可愛いですよね、共感してもらえて嬉しかったです。

旅行だけでなく、普段から荷物が多い時を中心にこちらのリュックを使ってます。





実はこの時も何気にこれでした。


この画像見てもらうもわかるんですけど、
結構、幅があるので、ぼんぼこ物が入ります。




東京に戻る時はいつもこれに
割と画面がデカ目のノートパソコンを入れたり、

機内に持ち込みたいものをぼんぼこ
(ぼんぼこ言いたいけだけ)入れてます。


リュックには珍しくクラシックな雰囲気なのに、がっつり荷物も入るデザインなのでかなり重宝しております。


去年の春から1年以上(大雑把な私が)使っていますが、どこも破けも壊れることもなく私の大荷物を運んでくれています。










「あらあらちょっとデカいわ…」って方は




\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)