1年ぶりにフットネイルをしてもらいに
サロンに行ってまいりました。


実は、ネイルサロン苦手な時期がありまして。(な、なんだか終始気を使ってしまって…!)




ずっとセルフだったのですが、

最近心に余裕がなく(へへ)
気分をガラッと変えるべく、
今回はプロの方にお願いすることにしました。




そして、お任せする方は、
同じコンテストに挑戦した仲間。

彼女は細かいデザインが本当に上手なのです。



ということで、
今回はずっとやってみたかったデザイン
お願いしようかと思いまして。







それは…クリムトの「接吻」!!!



ゴールドの上品さの中に、カラフルな色使い。
優しく、印象強い。

昔からこの絵が大好きなのです。






あまりに細かいデザインで、
尚且つ、このニュアンスを出すのは至難の業だと思うのですが、見事に再現して頂きました…!



とにかく細かいデザインが
本当に好きなんだろうな…と思うほど

終始、目をキラキラさせて施術してくれました。 





出来上がりはこちら!


めっちゃ可愛い……(天を仰ぐ)
そして再現度がすごい……(再度天を仰ぐ)




ネイルが綺麗になったら
本当に心も元気になるなぁ。

セルフネイルでは、得られないこの高揚感。
久しぶりに味わいました。


楽しい会話と、エネルギーをありがとう。







ネイルをしてくれたのは、山本杏里ちゃん。
↓インスタ↓



大学卒業後にワーホリでカナダでネイルの仕事を経て、LAでも経験を積んだそうです。さらに世界15カ国を旅して、本当にエネルギッシュよ!



ネイル中に話してて、元気とか、やる気が湧いてくるのは、きっと彼女のチャレンジ精神がそうさせるのかも。いろんな話聞けて楽しかったな。



出張でもやってくれるそうです。
心の元気を分けて欲しい方、ぜひ。









今日の感動に、感謝を込めて。









\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)