先日、ジャパネットチャレンジデーのタイミングでついに念願のルンバちゃんを迎えることになりました。



====================
[商品金額内訳]

[単価]
47,800円(税込)

[長期保証加入料]
2,390円(税込)


[クーポン割引額] 
-500円(税込)

[送料合計]
0円(税込)
=====================

[合計金額]
49,690円(税込)
=====================


Roomba 960が 5万円弱で買えたぞ。
チャレンジデーありがたや…。










さぁ、いよいよオープン!!!!!



うおー!!!かっけぇ!!!
これから宜しく頼んだよーーー!!!







付属品も充実である。





ということで、早速起動させて
お出かけしてきました。







「ルンバちゃん、
 今頃終わって元の位置に戻ってるかな?



カズ
「もう3時間経つし、終わってるんちゃう?」








そして、帰宅。



ルンバちゃん、初仕事お疲れさまーーーーっ!!











……ってあれ!?



ホームにいない…!!!









…どこ?!
どこかで電池切れちゃったの?!



でも説明に電池切れる前に
自分で戻るって書いてあったぞ?!





えぇ……どこ行っちゃったのよ……(泣)











カズ
……お、ルンバちゃんおったでー!!









あっ………w


キッチンでマットと格闘しちゃったかぁw




抜け出せずに
そのまま電池切れちゃった感じかな?


可愛いなぁ。←










気を取り直して、
充電し直して再度お掃除してもらうことに。



次はコードに絡まないかな?

絨毯越えられるかな?


と子を見守る親の気持ちで
ルンバを見つめる2人。


(自動掃除機の意味よ)










その後も2人にずっと凝視され、

プレッシャーの中、
掃除を続けるルンバちゃんでした。





結構、音するのな!

(出かけてる時に付けるからいいけども)







ちなみにアプリで
家の外からも操作できるんですけど、


「ロボットの名前」が設定できるのと、
「ロボットの誕生日」って書いてあるの
めっちゃ可愛くないですか……////



もう愛おしいぞ。Roombaちゃん。









┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)