昨日は初めての延長戦…!!
2時間もおしゃべりに付き合って頂いた方、
ありがとうございました🙌

私たちを通してフォロワーさん同士が
コメント欄で会話されてたのが
見ててほっこりしました☺️

なんか嬉しいですね…/////







ちなみにこの予告で使ったこの写真。

(珍しくチューハイ飲んでた。カズくんの顔が最初真っ赤だったのはこのためです笑)






昨日の夕飯に
こちらのお店でご飯を食べた時の写真。


三ノ宮にある「一天一麺」









ここの蘭州牛肉麺(850円)が
めちゃくちゃ美味しすぎて…!!


パクチーや、ニンニクの葉、薄切りの牛肉。
あと赤いのは辣油。そして、大根。




麺は平打ちの細麺。






ちなみにこれ、全部カスタマイズできます。

麺は、なんと7種類から選べます。




牛骨を煮込んだ澄み切ったスープ。
そこに辣油でドーンっと刺激をプラス。



パクチーや、スパイスが「あーーー!!アジア……!!!」って感じで、かなりクセになります。


トムヤムクンとか、フォーにパクチー入れる派なら好きだと思われます…!!!






これがもうほんっっっっと美味しすぎて
今日も食べに来ちゃいました(笑)






あと、お昼に2人で初挑戦した餃子が不味くて
心が折れたというのもありますが…w


最近、冷凍餃子が手抜きだのどうのこうのというツイートを見て、「餃子作りとはいかに」という体験をしたかったのです。






見た目は悪くないと思うんだけどな。
なんか美味しくなかったな(笑)


餃子美味しく作れる人すげぇ。





…というわけで、話が脱線しましたが、

またお昼ご飯作りに失敗したら
また一天一面に駆け込みたいと思います(笑)















┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)