今日は「女神」こと、
少女時代のデビュー13周年です。




この時期になるとメンバーが再集結して
写真をSNSにアップしてくれるので、

色んな意味で
ファンにはなんとも嬉しい日です。




少女時代って
じーじーじーじーじーーーー♪
ってやつでしょ?

って方はここからじっくり読んでください。








「いやいや、それより
最近DESSERT"めっちゃ聴いてるわぁー」

って人はすぐにブラウザバックして
友達になってください。(?)










少女時代、Girls' Generation

KーPOPを日本で引っ張りあげた存在
と言っても過言ではない伝説のグループ





美しいお顔、プロポーションはもちろんのこと、彼女たちの最大の魅力は楽曲とダンスだと思っている私です。




かくいう私、最初に少女時代が流行った瞬間は

あー今流行りのあれか

程度にしか思っておりませんでした。






むしろ世間がKーPOPをはやし立てる感じで
さらに興味がなくなるという
へそ曲がりな性格が災いし、

少女時代をしっかり知ったのは
だいぶ後になりました。





そんな私が、
沼にハマるきっかけとなったのはこのPV。




かっけぇぇえええええ。


少女時代ってぴょこぴょこにゃんにゃん♪してるだけのグループじゃなかったのか。(なんだそれは)





ここでしっかりと心鷲掴みにされ、ここからどんどん少女時代のダンスと楽曲にのめり込んだわけでございます。






ここで彼女たちの魅力を
全て語り尽くせるきがしないので…



とりあえず本日は、

私が勘違いしたように
イメージで嫌煙している方に
アーティストとしての少女時代をぜひ!!!
ぜひとも!!!!

ぜひともご紹介させて頂きたく…!!!!!








まずは、これですよ!!!




相当好き。(相当好き。) 自分のヘアさえも味方につけるダンス。最高だな?






こちら、打って変わって
プリティーな感じですが、


見て欲しいのはその演技力。



この表現力。

これは今は若手グループにはない
魅力だと思っている。







こちらの表情もぜひ堪能してほしい。



細かい表情筋(筋?)がいちいち目を奪うよ?

夏にいい曲よね。
ホッホッホリデー!!!
ホッホッホーリデ!!\ウェーーーーイ/








さらに、さらに、さらに。



2018年までに、
SMエンターテインメント(所属事務所)から
メンバーが4人離れ、



ファンとしては、悲しいことが続きましたが…




そんな時にサブユニット、「oh!GG」として
リリースしてくださったシングルLil' Touch 




さぁ、見なさい。
これが少女時代の進化よ。

…と言わんばかりにぶちかましたPVを
拝見させて頂きました際には
リアルにパソコンの前にひれ伏しました。




絶対的女王感。

アリガトウゴザイマス!!!アリガトウゴザイマス!!!







嗚呼、どうかこの投稿で1人でも
少女時代に魅力される方が増えますように…!!




(周りに少女時代を追いかけている友達が東京にしかおらず、テヨンちゃんのソロライブin大阪公演の際はフォロワーの方に同行者を募って、実際に一緒に行って頂いたというwww)


本当にありがとうでひたあああああ。










…はいっ。


長文にお付き合いいただき
ありがとうございました😇



(ファン増えろぉぉぉ…)






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)