前回逃した楽天お買い物マラソン!!
今回はしっかりと購入しましたよ!!!


まずは…ゴミ箱!






前の家では、キッチンのシンク下に
ゴミ箱を入れてたんです。


リビング&ダイニングから
キッチンが見える間取りだったので
見えるところにゴミ箱を置きたくなくて。

あとは、臭い対策も兼ねて。


ということで、シンクの下の引き出し(お鍋とか入れるところ)に入る小ぶりサイズでした。




もーすぐいっぱいになるし、
いちいちフタを開けるのが面倒でした。






今の家ではリビング、ダイニングからもうキッチンの中が見えないような間取りになったので、

ゴミ箱を新たに用意することに。




ゴミ箱を選ぶにあたって
大切にした主なポイントは、

・パッキンを使ってる(臭い対策)
・縦にスマート
・開ける作業が簡単



それを網羅してたのがこちら。





2段構造のダストボックス。

(オシャレにダストボックスと
言うように今から変えました笑)





蓋を開けるのも楽々。

上段は、ワンプッシュ。
下段は、ペダルを踏む。





パッキンで臭いもシャットアウト。






縦型でスリムです。
前のゴミば……
あっ…ダストボックスと変わらないかも。

上段は30L入るので、
すぐにゴミ袋を変える必要もなくなりそうっす。



えっへへ。







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)