東京の荷物を撤退するために荷造り。


できるだけ神戸の家をゴチャゴチャさせたくないので、極力断捨離の方向でいこうと思っていたのですが、




どうしても手放せないものたちは
実家に置いてもらうように頼みました。



まずこれ、


歴代の携帯たち。


どの子もみんなまだ電源入るんですよ!
当時の画像や、録音した音声、メールが見れたりするんです…!!



アルバムのようにも感じるので、どうにもこうにも手放すことができませんでした。






お次はこちら。

東方神起が5人いるときに
表紙を飾った雑誌。

これは手放すなんて無理よ…!!!(泣)


しかし、新しいおうちには雑誌はストックしない予定なので実家でさらに熟成しようと思います。






そして、

私の人格を作り上げたと言っても
過言ではないこの漫画たち。



フルーツバスケット」 全23巻。
……と、ファンブック2冊。





今、アニメ2期が放映されてますね。






優しさのカタチについて教えてもらった作品。



子供が出来たら教科書のごとく読ませたい。
優しい子になるでよ…。






ガラスの仮面」に関しては
まだ続いているからな…!!(笑)

(連載開始したの1976年だよ。)



まぁ、完結しても手放す予定はありませんが!!



演劇に身を捧げる2人の少女の物語。

私が観劇に狂っているのも、
この漫画がかなり影響してます。







そして、

ロリータ時代に着ていた
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服。



私、一時期、ロリータでした。




下妻物語に感銘を受けて、
白ロリを目指し始めました。


1着何万円もするロリータ服を買い漁るために
中学生、高校生ながらも
フリマしたり、バイトしてお金貯めてたなぁ。



もちろん買い漁ったメゾンは、下妻物語の劇中でも登場する「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」オンリー…!!!




ひとつのデザインごとの生産量がかなり少ないため、どのお洋服も希少価値が高い!

中古でさえも値崩れすることなく、
高額な値段ままで取引されることが多いです。




ロリータを辞めると決意してから
お洋服を大量に売りに出しましたが、

この1セットだけどうしても手放せず、
実家にそっと置いてもらうようにしました。




フリフリの日傘もまだあるよ。





ということで、実家の親には申し訳ございませんが、せめてあと数年……保管オネシャス!!!!














┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)