こちらの記事のコメントで
楽天お買い物マラソンもう終わってますよ!」と教えてくださった方ありがとうございました😭


開催日程を日にちで覚えてた~“〇| ̄|_
来月またチャレンジします…!ひぃん








そして、室外機カバーの投票の方も
ありがとうございましたー\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬




下の二つが同一1位ということで…!





もうあと2日とかで
この前選抜した植物たちが来てしまうので、


その子たちに熱風が直で当たらないよう
早く設置しなければならぬので、

これはお買い物マラソンの前に
注文しなければですね、ううう。









さてさて、
今回も皆様のご意見を頂戴したく!!






先日のインスタライブで、
テレビボードが決まらない!
という話をさせて頂いたのですが、




先日、フォロワーさんが私の理想に近いテレビボードを発見されたとのことで、

InstagramのDMに画像送ってくださいました!(泣)


本当にご丁寧にありがとうございます!!




ですが、本当に細かいこだわりがあって
中々決定を出せずにいるわけです……









こだわりその1
ボード部分はシンプルであれ。



引き戸部分に取っ手、
ガラスの扉、
横棒的な飾りの木材……


全部いらないんです……ッッッ!!!(泣)





もう本当に、
ただただ、木の板だけあればいいんです…。

(蓋がついてない空の空間とかもいらないの…)











こだわりその2
浮いているように見える脚。」



低めなテレビボードが良いものの、
脚は付いていて欲しい…!!




そして脚は、
細ければ細いほど良き…!!!!






なんでかって言うと、

こういう照明で床に光を通して
浮いている感じを出したいのである…!!


少しでも広く見せたい…!!
明るさの死角を作りたくない…ッッッ!!!






この点をクリアしているテレビボードが
これまた意外と少ない。







今のところ近いものは…



これと、



(脚の感じ最高…!!

しかし、180cmは大きいな…?
あと上の面が黒なのが…全部木にしてくれればよかったのになぁ。)







これかなぁ…(ちょっと脚太い&多いな…)







あっ、これ1番近いかな?
(でも180cmもいらないのよ…)







惜しいものはありますが、
なかなか決まりませんんんんん…!!!!







ちなみに皆さん…
この中だったら、どれを選びますか?







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)