引越しの合間に無理くり時間を作ってでも
覗いてみたかったイベント…!!!

北野クラブsolaさんが主催されている
Sky Market」に行ってまいりました!





卒花さんがウェルカムスペースに使用した
小物などが出品されているフリーマーケットや、


ブライダルグッズを作成されている
アーティストさんのお店がたくさん出展されているイベントなのです…!


刺繍で作られたウェルカムボード。



3蜜対策はしっかり。



普段はここで披露宴をしてます。




お花のウェルカムボードも可愛かったなぁ…!






中でも私が1番気になっていたお店は…!



まつもとゆりさんの出店スペース!!





普段からInstagramで「可愛い作品ばかりだなぁ…!」と思っていたアーティストさん。









今回、似顔絵イラストを注文させて頂きました😍

人魚のモチーフでお願いし、
できあがった作品がこちら…!







ヒャッハー😭‼️‼️‼️
可愛いなぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

めちゃくちゃ素敵に書いてくださって
本当に嬉しすぎました…😭😭😭






ちなみに、まつもとゆりさんは
無料の壁紙も配布されてます~!

サイトはこちらから!









┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)