春馬さんのローラ。





頭の先から足の先まで
ギラッギラに輝いていて。

それが会場全体に響き渡って、
会場ごと動きだしちゃうんじゃないかと思いました。


あんなに観客が熱狂しているミュージカル、
見たことありませんでした。



ここの劇場にいる人たち、本当に日本人?!」と思って周りの観客席をキョロキョロして見渡してしまうほど!!


それはもちろん私の心もグルングルン動かして、「キンキーブーツ」は私の人生で忘れられないミュージカルになりました。



キンキーブーツの再演が決まった時は、
またあの奇跡に触れることができる…!」とめちゃくちゃ嬉しかったです。









日本人の内に秘めた情熱を
一瞬にして表に引き出す俳優さん。






本当に本当に素晴らしくて、大好きで、


なんで私はその言葉を春馬さんに送る努力をしてなかったんだろう。

大好きっていつでも言えるって思ってました。








あの日観た感動を私はずっとずっと忘れません。




幸せな時間を本当にありがとうございました。



たくさんの人たちを幸せを届けてくださった分、どこにいても、どうかたくさんの幸せを受け取ってほしいです。




今日感じたことも、ずっとずっと忘れません。






 



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)