本日カズくん、生誕28周年でした!


いやぁ、めでたい。

出会った時は24歳だったのに、
もう28歳になったのね…!


ウホホ、なんかしみじみしちゃいますね。








誕生日はいつも
お部屋を飾り付けをしてお祝いします。











なんだか色々付けましたが、


この飾り付け…
なんと770円(税込)で出来ちゃいます。







そう!!
全て100円ショップにて購入しました。







最近の百均は、可愛いの置いてますねぇ。
とくにSeriaは優秀すぎる。(これ全部Seria。)


(帽子入れたら、880円ですね。)






バルーンは息でストローで空気を入れて、
お花は花弁を広げるだけ。



これで作業時間17分。







そして飾り付けで、9分。


(バルーンは養生テープでくっつけると
耐久性があり、なおかつキレイに外せます。)





開封から、飾り付けまで
合計26分で完成しました。





予算770円、
全作業26分で用意できちゃいました。




いやはや…
急なお誕生日会に出くわしたとしても、
もう安心ですね。


(そんなことあるのか)


 



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)