昨日は3時間もインスタライブに
お付き合い頂いた方、
長丁場本当にありがとうございました!!



この時に、
「韓国風の産毛を自分で作って失敗した」というお話をさせていただいたのですが。(笑)





私がしたかったのはこれこれ!!!






この産毛を作るカット…!!







そう、これがしたかったんです…!



韓国の方って本当におでこまん丸で
キレイじゃないですか…!!



愛すべきキム・テヒ様。







植毛も考えたんですけど、
病院に行って見積もりを出してもらったら
100万越えたのでやめました(笑)



今は産毛をヘアシャドウで書いて
おでこ出すヘアスタイルにしてるんですけど、

産毛カットしたらもう書かずに済む!と思い、
これに挑戦することにしました。






プロに任せれば良いものの、
思い立ったらすぐ動きたい欲が先に出てしまって自分で切ったら




こんな感じになりました。




(インスタライブではみなさんに実況でお見せしたんですけど、あまりにも恥ずかしかったので絵にしてみました(笑))

平安時代?







皆さんもし産毛カットされるときは
プロの美容師さんにお願いすることを強くおすすめします。(笑)






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)