最近、
「愛の不時着」を制覇しまして!(やっと)





リさん可愛すぎとか、
ダンちゃんタイプだわとか、
北朝鮮ってこんな感じかとか、



いろいろ思ったんですけど、






1つ、すごい気になっちゃったことがあって。












ユンセリ…!!!

2ヶ月も北朝鮮にいてサロンいけなかったのに、
めっちゃネイルきれいじゃない?!!



(おそらく自爪の設定か)



いや、きれいなのはドラマだから!
ということはわかってるんですが(笑)





ユンセリを通して

やっぱ自爪キレイって無敵だなぁって
激しく思ったんですよね。





ジェルネイルでカラー塗ったり
スワロでキラキラしてたりしてるのも
もちろん素敵ですが、


自爪キレイな人って
無敵だと思うんですよ(2回目)





(絶賛ジェルネイルにどハマりした期間を挟み…
現在は、その反動か自爪キレイな人憧れ時期に突入中のわたしです。)







髪の毛もそうな気がしてて、


カラーとか、
パーマでオシャレにしてる人も素敵だけど、

髪質きれいな人って無敵って思う人なんす。











ということで、
ユンセリの爪のきれいさを目指して
爪磨きを購入。


口コミで評判良さげなやつを選んでみました。




高校時代にスポンジにサンドペーパー?が付いているタイプの爪磨きを使ってたんですけど、
何面が工程を踏まなくてはいけなくて、面倒さに負けていつの間にかやらなくなっちゃった過去がありまして。




でも今は1面でいいし、
さらにガラスの素材になって耐久期間がめっちゃ長くなり1年は使えるとのこと。




いい時代になったもんだ。





ちなみにこの人気の秘密は、

ここの部分が他のガラス製の爪磨きと違って
四角ではなく、斜めに丸くなっているところらしく。



確かに、
これは選んでよかったポイント。

この斜めになってる部分で
細かいところまで磨けたのはありがたかった!





気になる仕上がりですが、
←磨く前           磨いた後→



うっほ、めっちゃ綺麗になりました。










ついでにカズくんのも。

トゥルットゥル。

美容に気を使う系男子のできあがりです。






いやはや、
こりゃいい買い物したわ…












┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)