昨日の夜、
カズくんのおでこをふと見たら…


え、傷いってる…!!!
(ちょっとグロいのでぼやかしました。)








さ「どしたのこの傷!!!?!

さ「どっかで打った?!?

さ「転けた!!?






カズ「え……んと」













まさか……、殴られた?!











カズ「…コテ当たっちゃってん。






さ「え、コテ!?」






カズ「さーちゃんのコテ借りてん。」








コテ…?!


あ、私のいつもの
ウネウネヘアー作っているコテか!!







髪の毛を切るタイミングを
完全に逃したカズくん。


結構長くなっちゃて、ヘアセットに困り
私のコテで毛先を巻いてたらしく。






カ「今日の朝、おでこにジュッてやっちゃった。」










なんだよぉぉぉぉぉ


もう誰かに何かされてたら
どうしようと思って、冷や汗かいちまったよ。







今までコテなんか使ったことないのに
いきなりハードル高いことするから…(泣)




よくよく考えたらコテって
180度以上の熱を帯びた危険な棒だよな…!





私もテレビ見ながら巻いてたときに

間違えてコテ部分思いっきし握って
数ヶ月指紋なくなったことあったわぁ…

すこぶる痛かったわぁ…








いやぁ…ど天然さんには
なおさら危険な代物かもしれんな。



これからコテは、
カズくんの手の届かないところにしまおうと思います。









┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)