かずくんと一緒に暮らしていて
ちょっとしんどいことがあります。







それは、

おやつの誘惑が多いこと…!








一緒に住んでいる人が何か食べていると
いつもはいらないと思うものまで

なぜ食べたくなるのでしょうか…!!!!









しかも、かずくんが買ってくるおやつは
なぜかいつも油っぽいものが多い。

(プリ●グルスよ、君を責めているわけじゃないんだ)





いつもはこんなに油っぽいお菓子を食べようとは思わないのですが、



かずくんが目の前でボリボリ食べていることによって「ちょっと食べちゃおっかなー」と思ってしまう…!!!






しかもいつもお菓子を頬張りながら、
さーちゃんは食べないの?って感じで
見てくるのがもうやめてって感じです。







カズくんとは違って、
うちの家系は、太りやすいんだ…!!




もう遺伝子レベルからして
私の将来は危ういんだ…!!!(父母ごめん)



だから人一倍
気をつけなきゃいけないんだぁぁ……!!!!







とか思いながらも、

神戸の家にお菓子のストックがあると
ついつい食べてしまう…






なので、かなり理不尽な
お願いだということは分かりつつも、



・私が神戸にいる間は家にお菓子をストックしない
・お菓子が食べる時は私の前でなるべく食べない




ということをできるだけお願いしてます。
(あんまり守ってくれないけど)










いや待てよ?

この誘惑に勝ってこそ、
体型を維持する鉄の心ができるってことか?




とか最近はプラスに考えるようにしてます(笑)










┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)