あっつい。


じめじめやばい。





食欲が、ない。













ああ、
今日のお夕飯、かき氷だけでいいな……


宇治金時のかき氷。








……ってそんなわけにいかないので
食欲がない中で色々考えた結果、







あ、「フォー」なら食べれるかも。









そうだ、今日はフォーにしよう。









私「カズくん、今日夜ご飯フォーにしよう。」





カズくん「ふぉー???」







私「あ、ベトナムの。」






カ「ああ、ベトナムのフォーね。」





私「フォーで大丈夫?」





カ「フォーなんか食べたの一生で1回しかないわ。」






私「へー。じゃあどこか買いに…」






カ「一生に1回しかないねん」






私「あ、うん、でどこに買いに行く?」







カ「どこで食べたか、気にならへん?」






私「………ならんな。」





どうせ海外で食べたとかそこらへんの話だろう。


今の私にはそのマウントに付き合っている余裕はないのだ。暑いから。








しかし、今になってちゃんと聞いてあげればよかったなと反省して、さっき聞いてみました。











私「カズくん、フォーどこで食べたの?」










カ「イエローナイフ。」









やっぱりな。















┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)