前回のインスタライブにてネックレスの購入場所をご質問いただきまして、「STAR JEWELRYですよー!」とお答えさせて頂きましたが…






(ちなみに番組で東京・イタリアどちらも付けてたものは一緒です。)





社会人になってすぐぐらいに買ったので、
もう7年ぐらい前からお守りな存在レベルでずっと愛用しているものです。




温泉など、付けてたらダメな場所以外は

寝る時もずっと付けっぱなしなのに
石も取れずによくここまで耐えてくれています。





インスタライブでどこのですかー!とご質問頂けて、もう嬉しくて「みんなでお揃いにしちゃおうぜ!」とばかりに意気揚々とブランド名をお答えさせていただいたのですが…



ぐぬぬ、現在はこのデザインは廃盤になってしまったようです…〇| ̄|_





定番デザインって言われてたと記憶してて、ずっと売っているものだと思っていたのですが……(泣)



…ということは、
私も今のやつ無くしたら手に入らないということではないか。




しかし、「廃盤でした!」と終わらせるのは不完全燃焼だなと思ったので、似たようなデザインのネックレスを貼っておきます!!!(泣)




18Kで、石はダイヤと同じ素材です!

ちょっと大きさが足りませんが、
ニュアンスが好きな方であれば好きかもしれないです!




よかったらご参考までに。











┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)