今日もインスタライブありがとうございました🙌
メイクしながら喋るって難しいですね(笑)

皆さんと楽しい時間を過ごせて、感謝です。






本日のインスタライブで皆さんに質問させていただいた「エアコンを買うならどこ」問題。




なんでいきなりこんな話題になったかというと、キャッシャレス決済還元が今月で終わるということを最近知りまして…!




これは大型の家電を買っておかねばということで、昨日からカズくんと相談してたのですが、色々と種類がありすぎてよくわからず。(笑)





今日のインスタライブの後に、
梅田のヨドバシまで相談しに行ってまいりました。









めっちゃ悩むかなー、なんなら1回持って帰る案件かなー、と思っていたのですが…





やや悩んだ結果、

その場で決めて帰ってきました。










DAIKINと、日立で悩みまくり……




日立の白くまくんに決めました。







内部のホコリも綺麗にしてくれるポイントが
カズくんの心に響いたみたいです。


「ホコリがカビの原因やねん…」
って神妙な面持ちで呟いてたので、たぶんそこが1番気になったんじゃないかと。


この1番右のファンロボ機能だな?



室外機も凍結洗浄してくれるのは
確かにありがたいかも。





ヨドバシの店員さんが頑張ってくださったので、価格から2万円引きで購入できました(泣)


ありがとう…!店員さん…!!!!





…しかし、割引してくれたにしてもエアコンって高いなぁww

末永く頑張って動いていただきたい。






白くまくん、機能も節電も申し分ないのですが私が唯一気になったこと…




ロゴが好みじゃない…!!!


せめて「sirokuma」とかにして欲しかったw








またエアコンや、割引のことなどの詳しいことは後日ブログにまとめたいと思います!












┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)