どうでもいいことなのですが、







はしゃいで帰ってくるカズくんが可愛いです



これ、私が寝て気が付かなかったからどうするつもりだったのかな(笑)







他の人に見られるリスクを自覚してるんだか、してないんだか。大きめのダブルピースで堂々とインターホンの前に立つカズくん。 




面白かったので、いつもより30秒ほど放置してみました。…ずっとダブルピースでした。(笑)










その放置している間、気がついたことが。



いつもは画面に表示されていない「お引き取り」というボタンの選択肢が出てきました。





お引き取り…?






不審な人が来た時用かな…。









とりあえず今日のカズくんのはしゃぎっぷりが不審だったので、「お引き取り」のボタンを押してみました。








ポチッ…






プルルルルルルル!!!!!!!!









……えあええええ?!!!!!


な、ななななになになに?!

てか音でっか!!!!!





焦って他のボタンを連打し、
なんとか「お引き取りモード」を解除。







部屋まで帰ってきたカズくんに、「外でもデカい音鳴った?」と聞いたところ、外でも同じ音が鳴り響いていたとのこと





結局、「お引き取り」ボタンの本当の使い方が謎だったというか……

あの大音量の音でビビらせて帰らせるということかな??








気になってちょっと調べてみました。





電話がかかってきたことを理由に
インターホンを切る…と。(笑)





え、あっ、なるほど(?)


ユニークな発想の
「お引き取り機能」だったみたいですね。






それにしても、
どえらいデカい電話の音だな。








他にも、赤ちゃんの泣き声のバージョンもあるみたいですよ。


ちょっと聞いてみたいかも。










┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)