昨日、結婚指輪をやっと開封できましたー!!




すでに3ヶ月前に受け取っていたのですが、コロナのことがあり…。2人が揃ってから開けようと、ずっとカズくんが神戸のお家で保管しててくれました。


昨日のインスタライブに来てくださった方々と、ウホウホしながら一緒に開封式。

↑スクショ送ってくださった方、ありがとうございます!!使わせていただきました!







刻印もしっかり入ってる。



質問にも頂いたのですが
私たちは結婚指輪の刻印は、



私の指輪「2019.10.21  K to S」 

旦那さんの指輪「2019.10.21  S to K」 








日付は入籍日。
 

そして、お互いに指輪を送り合ったので、
"イニシャル to イニシャル" にしてみました。



文字入れって本当に悩みますよね。
悩みすぎて……ベタにまとまりました(笑)








┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)