久しぶりにカズくんの元へ戻ってきました。


会えたことで浮かれずに、消毒、手洗いうがい、3蜜を避ける…しっかり守って引き続き過ごしたいと思います。







前にもインスタライブで話したのですが








久しぶりにカズくんに会うと、


「あ、本当に存在したんだ…」

と思うクセが抜けません(笑)






あまりに東京で
画面越しで2次元カズくんを見すぎて



神戸に帰ると
実際の3Dカズくんに驚くという。








今日も迎えに来てくれた本人を見たときに
「わー、本物だー!」って(笑)





ワンちゃん猫ちゃんとかも
ご主人が長いこと帰って来なかったら
「?」って顔する子いるじゃないですか。


こんな気持ちなのかなって思います。(笑)







↑アイスコーヒーのお豆が入った袋。


嗅いでる嗅いでる。




土日は休んで、
月曜から用事を鬼のように片付けるぞ。








あっ、ちなみに昨日のブログ…勘違いさせてしまってすいません!

髪はバッサリは切ってないです…!
3cmぐらいしか変わってないっす!(笑)













┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)