↑姉上のレコードプレーヤー。







今の時代、サブスクでいくらでも聴ける音楽。

私もCDを買うのは、
特典が欲しい時ぐらいだなぁ…。



CDケース嵩張るし、部屋をスッキリさせる為にも、音楽はもうネットからダウンロード一択だな。…そんなふうに思っていた時、







姉がレコードプレーヤーを買いました。



正直「今?!」
って思いましたが、

(最近iPhoneからガラゲーに変えたりして、
なぜか時代を逆行しようとする姉上。)






実際に再生してみると、
なんとも言えない…味がある音。









そして、置く感じによっては
めちゃくちゃ可愛いな。












ちなみに最近
「あの頃ペニーレインと」を見まして。







1980年代のロックバンドの曲がめちゃくちゃ出てくる。映像もレトロでおしゃれです。お部屋のBGM的な感じで、ずっと写していたい映画。




この映画がきっかけで80年代のロックにハマりつつあるので、尚更、レコードプレーヤーが欲しくなった私でありました。
















┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram