私…未だに後悔していることがあって。







婚姻届と、記念撮影するの忘れてたー!!!











婚姻届って
   控え…もらえないんですね!?







インスタ見てると、可愛いデザインの婚姻届とかたくさん出てるみたいだし、



(こういうやつ↓)




こんなに可愛くするぐらいだから、きっと自分たちの手元に残る物ものなんだろうなー」と勝手に思ってました(笑)







あ、だからみんな
婚姻届と記念撮影してんのか…。









インスタによく載ってる「結婚・婚約指輪と、婚姻届を重ねて撮る」みたいなことも、あの当時は指輪決まってなかったからできなかった…。



(こういうやつ↓)







折角だからなかなか書かないものだし
いろいろ写真撮っておけばよかったなぁ~
と思い未だに後悔してます。(泣)







この気持ち、
これから婚姻届出す方へ、届け…!!!


(ってみんな知ってるか!!涙)






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram