先日のブログで掲載したキーホルダー。



どこで買いましたか?
という質問をコメントやDMで頂いて嬉しくなっちゃった辻です。(笑)




この文字の意味が可愛いですよね。へへ






このキーホルダーは、
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にある

SoHa Living」(ソーハリビング)
にて購入しました!



ハワイアンなインテリアや雑貨を取り扱っているお店で、ハワイに11店舗ほどあります。






現地に行かなくても
オンラインでお買い物できるのですが
このキーホルダーは見当たりませんでした…

かれこれ3年前に買ったものなので
もう商品が入れ替わってしまっているのだと思います。(泣)




でもこのテイストがお好きなのであれば、
ぜひオンラインショップを覗くだけでも楽しいかもしれません!!





SoHa Living













┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram