最近よく母がアルバムの写真を送ってきます(笑)今、家中掃除してるみたいです。



おじいちゃんめっちゃ頼りにしてて笑う。





(これも一重具合がよく分かる写真だな)









昔、私もアルバムを懐かしいなぁーと思って
見ていたときに母の衝撃のコメントを見つけたことがあってw



それを激写した写真がこちら。



パパに期待すると腹がたつので
パパは家にいないものとして
考えることにしました。




お母さまwwww
そうとう鬱憤が溜まっていたんでしょうね…!!



いやはや、今でもラブラブな両親なので
まさかこんな時代もあったとは梅雨知らず。


自らもバリバリに働きながらの子育てだったので、さらにワンオペで2人の娘を育てるのはさぞ過酷だったでしょう。




そして、将来は子供が見るであろうこのアルバムに愚痴を書き込んじゃうほど精神の限界値を超えた母を思うと、世の中のお母さんは本当に大変なんだなぁと思いました(泣)



ちなみにこのコメントの写真はすぐ父に送りました。ひひひ…私もプラスでコメントを付けて(笑)





時を超え、母と娘でアタックされるとは
当時の父も思わなかったでしょうねえ。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram