兵庫県が緊急事態宣言解除されたぞーっ!


ウホウホです。








東京も週明け25日(月)に解除するか
否かの判断をするとか。





Twitterで "緊急事態宣言解除" で検索したときに



検索候補に
「緊急事態宣言解除  彼氏」と出てきて


あーやっぱりこういう状況で
耐えてた人多かったんだなぁと。



(これってこのワードで呟いてる人が多いってことかな、検索してる人が多いのかな?)







あともうちょいの我慢ですかね。
週明けどきどきです。








在宅勤務中のカズ君のお昼休みに
ちょっかいを出せて貴重な経験になりました(笑)
平日のお昼に話せるって不思議な感じ!






ブログに書きたいけど、
時間なかったりタイミング合わなくてお蔵入りになってた記事もたくさん皆さんと共有できたし!





外出自粛で色んなものが
"無くなる"って思ってたけど、

生まれるものもあったりして。






これから第二波とか、
そもそも緊急事態宣言がどういうかたちで解除になるのとかわからないけど




とにかくセロトニン出していきたいですね。






早くハーブ園行きたいなぁ。



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram