父に誕生日のお祝いのプレゼントに
この浮き輪を提案され…


いや、家族みんなか。












嬉しいけどね。







確かにマーメイドテイルには
似合うと思うけどね、

そこ考えてくれたと思ったんだけどね。












このLINEのやり取りの後、

ちょうど姉に電話する用事があって
いろいろ世間話してたのですが、







「最近、神戸の物件を見るのハマってて、
これ良いなってマンションあるんだよね!」という話になったので、LINEで間取りを送ったんですよ。








なのに姉のLINEに送るはずが、
辻家のLINEグループに送ってしまいまして。









昨日のLINEの続きって勘違いした父が、





「さあやが誕生日に
マンションをねだってきたぞ!!!






ってびっくりしてたらしいです。(笑)







さすがにそんなことしないわい!!!www


┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram