この記事を書いた時に


カズ君がなぜか私がロングヘアであることを感謝してくれ、髪の毛を乾かしてくれる

…って書いたのですが、





でも…えぇっと、
基本は自分で乾かしているんです。



しかし、今年の初めぐらいに疲れきって髪の毛を乾かすことを諦めた事がありまして


その時久しぶりにカズ君に乾かしてもらったときの映像が出てきたので、またも暇を持て余した私が編集してみました。





疲れすぎてソファーで寝転んだままですね。
でもいつかブログに使えるかも。としっかり映像残してますね(笑)






こんな感じに丁寧…(?)に乾かしてくれます。

よかったら…参考に…(ってなんの参考か)




「ドライヤーと写真撮ってくれる?」
って言ったら

またこれ…あの…(笑)
あざとめショット頂きました。



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram