私はできないというか、苦手なんですけども。

そもそも「水道管ゲーム」って
普通に皆さんするような有名なゲームなのでしょうか?



というのも、私が幼稚園ぐらいのころからずっと家に存在していたカードゲーム(?)で…。



…って高いな!!!そんなするの?!






母がとにかくこのゲームが好き
「さあやもやろう!やろう!」
…ととにかく誘ってきます。(笑)


私、何回が参加してるんですがルールがいまいち理解できず…“〇| ̄|_



あと、スピードみたいに即勝負が決まるようなゲームじゃないと飽きてできない…!(笑)

(結構、頭脳戦でジリジリ戦うゲーム。)






ちなみにカズ君も私の実家に遊びに来てくれた時に母に付き合わされてましたwww
(カズ君はすぐコツ掴んでた気がする。)




いつも家にいない父もこの時期の影響で珍しく家にいるので、最近母に付き合わされてゲームに参加しているみたいです。




なんか、久しぶりに父と母がこんなにまったりした姿を写真でも見れたのがちょっと嬉しくて…(2人とも現役)




幼い頃から両親が家にいることが少なかったので、尚更この写真がなんだか癒しになりました。へへへ。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram