からずっと
むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)
に悩みまくっていたんですが、





40分~1時間程歩くようにし始めたら
昨日あたりからよくなってきました…!!


(日曜日は股関節痛すぎてお休み笑)






あと、鉄分も補給が大事ということでいつも食べてるグラノーラを普段の2倍に食べたり(笑)




亜鉛もサプリでとってみました。
(副題的な見出しがwww)


色んなことを実践しまくったので、どれが効いたのかぶっちゃけわからないのですが(笑)


体感的には運動が1番効いたと思います…!


歩くのプラス、いつもやってるストレッチもさらに念入りに…!!!




この時期なので病院に行くことも遠慮してしまってどうしたもんかと思ってひたすら足のウズウズ感と闘っていたのですが、

皆さんの教えてくださった情報のおかげで
昨日はなんとか寝れました😭

本当にありがとうございます…!!!





あと脚の火照りとかあって
完全にゆったりは寝れてないんですけど

明日も散歩しまくって頑張ります…!





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram