先日のインスタライブで

「二人でいる時にどうやって過ごしていますか?」という質問に

「映画鑑賞と……トランプでスピード!」
とお答えさせていただきました。






スピードって勝っても負けても
その途中が面白いじゃないですか!(興奮)



「あああ!!その数字置きたかったのに!」

「っしゃー!!!連続で攻めました!」


…みたいな攻防戦がたまらなく好き。







あとテンポが良くて
すぐ決着がつくから飽きない。




…なにより私がスピード得意


こんな感じの理由で
2人でいるときはよくスピードをして遊びます。






今までの人生では
私は連勝記録を更新していたのですが


それを打ち破ってきた人がいるんですね~




はい、
お察しの通りカズ君(旦那さん)です。






いやー余りに打ち負かしてくるんで、
前回のカズウィーク中に私が爆発しました(笑)


そのときの写真がこちら。
私「はいはい!!!終わりー!!
この勝負なしーーーーーーーー!!!ww」



また負かされる!と察した私が
トランプぶちまけた瞬間です(笑)




あまりにカズ君がちゃぶ台を
ひっくり返された人みたいな感じで

「あなた!あんまりよ!!あんまりだわ!!」


ってなってて可愛かったので激写しました。










良い子はマネしないでね。笑




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram