結婚式、「いやーどうしようかなー」とずっとカズ君(旦那さん)と2人で悩んできましたが…



今日、緊急事態宣言が
5/31まで延長が発表されたタイミングで

8月に予定していた結婚式を
11月に延期することを決意しました。




いやぁーーーー。

たった3ヶ月の延期ではあるのですが、
「これまた延びるかも?!」って考えると胃が痛いです(白目)


でも前回の記事で紹介した通り、
式の延期料金はかからないとのこと。

本当に感謝です。






参列してくれる人には
予定がズレてしまって本当に申し訳ない…。


でもみんなで心から楽しく
当日は過ごせる時間にしたいのだーーー😭




ヴーぬっ!!!
コロナのばかやろぉおおおあ😭😭😭






あぁ、式場契約した時の笑顔が眩しいぜ…。




中止になったわけではないし、
ごりごりに前向きに準備しまっす!!!


うりゃぁぁぁあああああ!!!!






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram