現在Netflixで配信中の梨泰院クラス
全16話数を見切りました!!



恋愛・復讐・アクション・ビジネス…


韓国ドラマっていつも色んな要素詰め込んでる作品多いと思うんですけど、なんでこんなに詰め込んでもすんなり見れちゃうんですかね?!





日本のNetflixでは総合で第4位の人気!
(2020/04/22)

予告編でかなり気になっていたので
このおうち時間に一気見しちゃいました。






私は物語もそうなんですが、

主人公の初恋相手役クォン・ナラちゃんの美貌を拝みたくて見ていた部分が大きいのです!(笑)


うぉぉぉお…美しさの暴力。




かと思ったら可愛さでもフルボッコ。





ドラマ内では
笑顔はほとんど封印されていましたが、

このクールな表情で


「私のチームにマヌケはいらない。」


とか言い放っちゃう
バリキャリウーマン感もたまりまへん。
(よだれじゅるり)




ナラちゃんのInstagramで
美貌を拝みたい方はこちら。










そして、主人公の運命を左右する
帰国子女のパワーインフルエンサー役
キム・ダミちゃん

25歳にしてはかなり童顔!


このあどけない表情の中にも
ソシオパスの傾向があるという役柄にちなんでか、小悪魔的な笑みを浮かべる感じがとてもキュート!!







この方、どっかで見たことあるのような…

ん~思い出せない…




気のせいかな…と思っていたら、






…あ!思い出した!!

「The Witch/魔女」の主演の子か!!!




この映画好きすぎて3回は観たぞ。
(なのにキム・ダミちゃんまでは覚えられなかったっす笑)



いやぁ、大人になったなぁ。





このキムダミちゃん。

童顔で気が付きませんでしたが、
実は身長が170cmもある高身長の持ち主。

元々はモデルさんから
キャリアをスタートさせています。

顔マメ!!!足なげえ!!!


ドラマや映画では見れなかった大人な感じ。




キム・ダミちゃんは、
「梨泰院クラス」で役の設定がインフルエンサーということがきっかけで、役作りのためにInstagramを始めたそうです。

いや、熱心ですね。



柄の設定では"フォロワー70万人越え"ということでしたが、

本人のアカウントでは
100万人以上のフォロワーさんがいます。
流石の一言に尽きますな。




そんなキム・ダミちゃんの
Instagramはこちら↓








「梨泰院クラス」
Netflix partyを使って
カズ君と同じタイミングで観たんですが、


私、このドラマ15話までだよって
間違った情報伝えてたみたいで…(汗)




お互い14話を観終わった時点で、

「あ、そうだ。これ16話までだったわ(笑)」

って訂正したら…




「今までの人生で
こんなに残念な思いしたの初めてやぁ!!!」

って今まで見たこともないぐらいに
凄い勢いで嘆かれました。(笑)




そのぐらい引き込まれて観れたみたいです。
(カズ君本当にいい人生送ってんなぁ!!笑)




次はやっと
「トッケビ」に手をつけようかな!!




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram