こちらの写真。

神戸の家にも写真を飾っているのですが、





これは、ハワイ島で撮影してもらった
ウェディングフォトです。



撮影してくださったのは、
ハワイ島在住の旦那さんと国際結婚をされたさえこさん。


本当に素敵な笑顔が印象的✨



Instagramでは
ハワイ島での暮らしや、環境問題、マインドのお話をシェアされています。

(カズ君に珊瑚に優しい日焼け止めを紹介してくださったのも、さえこさん!)
  




この外出自粛期間に、インスタライブにて
以下の内容を放送中!!!
(19日の見逃したー!!めっちゃ気になる泣)


(※時間の変更の可能性あり。さえこさんのインスタで随時チェックお願いします!)





昨日の
宮古島とハワイ島の海の現場のお話
めっちゃくちゃ面白かった。



本とか
ニュースとかで情報を得るよりも、

実際に暮らしている人から聞くと
さらに脳に染み込むというか…




ぜひ皆さんにも聞いて欲しいな!と思ったのでシェアさせていただきます。




環境問題だけでなく、

オーガニック系の美容のお話も聞けるので
気になる方はぜひ一緒に見ましょう!





今日16:00からは
ヴィーガンについてのお話!



私も観ます( •̀ᴗ•́ )/
さえこさんのインスタはこちらから!