毎週土曜日、24時からは
「世界さまぁ~リゾート」を一緒に観る。
(離れている時はLINE電話しながら)






これが恒例になってから早3年。





私的に、
24時まで待つのがちょっとしんどい。笑



特に観たい番組もないし…



でもまぁYouTubeやら、漫画やら
なんやらして過ごせばいいんですが、






なんとか23時ぐらいまで粘り、
あと1時間というところになってくると

急に寝たくなる気持ちに襲われます。





でも、「世界さまぁ~リゾート」って
パラビとか、動画配信で流れないからなぁ。








それにリアルタイムで同じ映像を見て

カズ君とあーだこーだ会話するのも
大切な時間だったりするので、


24時からの30分間を逃したくはない。




という訳でほぼ毎週、
魔の1時間を乗り越えるわけです。







昨日、
「カズ君はこの時間いつも過ごしてるんだろう?」と思って質問してみました。






カズ君:
「んとな、
見たいもんがない時は5チャン観んねん。」





へぇ、5chかぁ。


東京だとテレ朝だけど、
兵庫ってどこのテレビ局だったっけ?



どれどれっと……(ポチポチ)





お?



ん?
5chなくない?




さあや:
「ん?兵庫って5chなくない?」




カ「うん、真っ暗な画面見てんねん。」






…いやいや、なにやってんの。
やばい奴じゃんそれ(笑)






さ「テレビ消せばいいじゃん(笑)
カズ君それは、やばいやつだよ(笑)」





カ「カズ君の七不思議なの。」












あと6つもあんのかよ。






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram