「歯のホワイトニングをしてますか?」
とよくご質問いただけるのですが、


クリニックには通っておらず、

かれこれ6年前から
定期的に家でホワイトニングシール貼ってます。



歯に直接貼り、30分~1時間置く(商品による)
という商品です。


クレストシリーズを使っています。




このライト付きのバージョンでは
1箱に10枚入ってます。
(シールオンリーだと20枚入)


中身はこんな感じの透明なシール。
(あ、上の歯のシール剥がしちゃってる)





こんなライトが付いているものも。
このライトが…


ピカーンと光ります。



こんな感じで歯に5分ほど照射。
(なんでこんな不服そうな顔してんだ?(笑))






昔は日本でも楽天などで買えたのですが、薬事法?的にアウトなのか、今はクレストシリーズは歯磨き粉しか売ってないみたいです。





BuyMaという輸入代行サイトでは
まだ日本からでもネットで買えるのですが…






ちと、高い。






私も最近知ったのですが、
Amazonを通して公式サイトから
直で買うことができるようになったみたいです。


英語は必要ですが、Amazonで買い物をしたことがある人なら簡単に操作できます。



直で買うと、
さっきのライト付きは…
日本円で約6,700円!!


BuyMaで買うより約2,300円も安いです。






ちなみにシールオンリーの40枚入は…
BuyMaだと7,570円のところ


直で買うと、約3,300円なので
(40枚って書いてあるけど、上下のシールで40枚って意味だと思う…ということでシートでいうと20枚。)


…4,270円も安く買えます!!!






ここからさらに
クレストの公式サイトからのクーポンがあったので…(15ドル分)


BuyMaで合計17,570円が…

送料込の9,364円で購入することができます。




しかも届くまで、6日とかです。
(今はわかりません…)









こんな感じにラフに届きますが、
箱に二重に入っているので
私はまぁいいかなと思っております。




使用感ですが
いつも買っている40枚入のLuxeだと
一瞬視覚(知覚)過敏になる感じで終わるんですが
(またやってもーた笑)



あのライト付きのやつは
本当に痛かったです(笑)




今はインビザラインで矯正中なので
このシールでホワイトニングができていないのですが、矯正が終わったらこれに戻る予定です。




ここから↓公式サイトで買えますよん!





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram