最近、MacBookを買い替えたのですが


昔のやつがですねぇ。
私の大雑把すぎる性格が災いしまして




ボッコボコなんです。


ちょっと…
撮っててかわいそうになってきた(泣)








ふいに落としてしまったり…


持ち運んでいるときに
ボンボンぶつけてしまったり…

ごめんよ、Macちゃん(泣)








今度使うMacBookには
そんな思いはさせないぞと誓いつつ、


この性格と相性の良いケースはないものかと探していたところ、Amazonにて発見。
(布のポーチ的なやつは絶対無くすので…)


キーボードの保護シートと、
画面の保護フィルムも付いてて
2,099円は安いかなと思いポチりました。





ポチって翌日、届いたぞ。
予想よりデカイ箱で届いたなぁ。





そんなに内容量あるのか…?どれどれ。







あ、久々のこの感じ。

過剰包装は
最近少なくなっていたと思っていたのだが!


まぁいいや、箱はありがたく何かに使おう。








ででどーん。






あ、良い感じの薄さ。

そして
心配していたプラスチックのチープさは
そこまでじゃなかったので一安心。





キーボードの保護シートも
すっぽりハマってくれてよかった。




さてさて本体装着。




おや、結構押さないとはまらない。
手がプルプルするぐらい押さえてやっと
「カチッ」といきました。





装着完了!!!


おおーー!
なんかかっこいいかも!!




裏面もいい感じ!!!





おかげさまで、持って移動しても
今のところボコボコにはならず
MacBookちゃんは無事です。




ついつい大雑把に扱ってしまう人に
おすすめなのでシェアです。




ちなみに、画面保護シートは微妙でした☆

さすがにね!
あの値段ではそこまで期待していなかったから、本体のあのクオリティだけで私は満足よ!!





さてさて!
本日22:00より、さよプロ2が第4話。


もう4話なのですね!!!

あぁ…胃が痛い…!!!!!泣





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram