この時の写真。



なんの写真だったかというと、

昨日公開された
ANDYOU DRESSING ROOMさんの
特集記事の時のものでした。




ANDYOU DRESSING ROOM(アンドユードレッシングルーム)│お洒落なゲスト(参列者)向けのドレスを借りる事が出来るオンラインサービス | SIZZLE(シズル)




こちらのレンタルドレスショップ。

実は、ウェディングドレスでも有名な
ノバレーゼの社内コンペで大賞を取られた方が設立したレンタルドレスショップなんです。

(私もウェディングドレス試着しに行ったぞ!!)

 




他のレンタルドレスショップと違うところは
全て海外から買い付けたドレスを揃えているということ。





確かに、日本のレンタルドレスにしては
斬新なデザインが豊富だった印象。






松田社長のレンタルドレスへの想いが、
とても面白いなぁと思って。

「結婚式に参列する側のテンションをさらに上げる文化を作っていく」「もっと結婚式を自由に」という心意気が伝わってくるインタビューなので、気になった方是非読んでみてください。







今はまだ思いっきり
出かけられる時期ではないですが、

いつか来る平穏な日々に向けて、
ぜひチェックしてみてください。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram