フォロワーさんから
爆可愛い動画をシェアして頂きました(泣)






というのも、きっと私が…




最近、世知辛い世界を見過ぎて
皆さんのご要望を一旦お休み頂きたい(泣)と
弱音を吐いてしまったからだと思います○| ̄|_




からの頂いたDM😭


優しいよぉぉおおお!


世界が優しいよぉぉぉお!!!



ありがとうございますぅぅぅ!!!



そして、
気を使わせてしまってすいませんっ!!!





そしてその日は確か
Dハロ仮装してて通常モードじゃなかったのに
気がついてくださったのすごっ!!!

←が去年(→は3年前)






ヒトカゲ見ましたよぉぉ😭


骨の髄まで癒されたので、
私の皆さんにシェアさせてください!(泣)








焚き火の動画が癒しの効果があると
どこかの賢い人が言っていたのですが、



それの時間をヒトカゲと共に過ごすという
ハイパーミラクル癒し動画。



最初はヒトカゲが
この体制でずっと寝てるところかな?
と思っていたのですが…




あぁっ!!!
寝返り打った…!!!!!






めちゃ寝返り打つぅっ…!!!!
可愛い…可愛いすぎるぞヒトカゲ…!!!!




あーっ!!
ヒトカゲ!!!火が消えちゃうよ!!!





おおっと…
あとは皆さんの目でご確認くださいっ!!








******mmmさん

素敵な動画シェアありがとうございます🙌
******mmmさんもどうか
毎日健康に楽しく過ごせますように🙏






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram