昨日のAbemaTVで放映された
鬼滅テレビご覧になりましたか…?

(鬼滅の刃知らない方ごめんなさい)








私、勝手に外出自粛を初めて
2週間が経つんですけど


「ああ、今日は良い日だったな」って

久しぶりに思えました。






あの番組30分間で、本当に心が潤いました(泣)





映画公開日まで発表してくださって
もうワクワクが湧き出すぎて…!!!!





色んなものが中止になる世の中ですが、

こうして新しい素晴らしいものも
生まれることもまた事実。






本当に嬉しいお知らせを発表してくださって
ありがとうございます(泣)



キービジュアル…
めっちゃかっこよかったっす。



予告の煉獄さんが放った「美味い!」に
最強の癒しを感じながら今日は寝ます。










まだ鬼滅の刃ご覧になられていない方

今…今……今観てみませんか?(震え声)




映像、声優さん、キャラクター…
全てが震えます………


希望が……湧きます…!!!


流行りものだからと
嫌煙(どんな打ち違い) 敬遠せずに……



ぜひ……ぜひ…………!!!




アニメも良かったら……
漫画もぜひ……………………!!!






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram