昔からブログを読んでくださっている方は
ご承知だと思いますが、


私の趣味は観劇です。

めちゃくちゃ好きです。

生きるエネルギーです。








今このご時世で、観劇が叶わないので
家ならではの観劇を楽しんでいます。

同じ「ファントム」ではあるのですが、


2004年、宝塚の宙組公演ver.

2019年、城田優さん演出ver.

(↑ちなみにカズ君も見に行った作品)




この2作品。


役者さんだけでなく演出が違うので、

新しく付け加えられたシーンや
逆に無くなったシーン。


違う面から
キャラクターの理解を深められるので

見比べるのがとても楽しいです。




これはリアルな観劇だとできないことなので
おうち時間ならではの楽しみ方です。



あと、家だとギャンギャン泣けるので
お隣の観客の方を気にせず
感情を表に出せます…!!!





ファントムをご覧になられていなくて
これから観ようと思っている方。

号泣不回避です。
ハンドタオル(吸水性重視)を片手にご覧下さい。


ポチりたい方。
ぜひ公式サイトからどうぞ↓







そして、私は明日
「エリザベート」を1人おうち観劇します。
12:00開演です。


ちなみにパッケージが神々しすぎて
なかなか開けれないので要注意です。








本来であれば
明日4/9(金)から初日を迎えるはずだった
「エリザベート」


新型コロナウイルスの影響で
東京公演のみならず

全公演が中止になりました。(ヴヴゥゥゥァア)





制作が発表されてからずっと楽しみにしていた
「エリザベート」




東京公演限定で

今回、あの山崎育三郎さんが
「トート」という
伝統ある役を演じるはずでした。

(あのDVDのパッケージでいうと城田優さんの役)






そして、今年は…

元々ウィーンで上演されていたエリザベートが
日本で初上演(東宝版)してから

20周年を記念する
エリザベートイヤー!!!



もうこれは、公演が中止になろうとも
個人的に祝わずにはいられない!!!



というわけで、明日!お昼12時から!!
私は!!!!

エリザベートを個人的に上映します!!!!






さよプロで私を見てくださった方で
以前の私の状況に
共感してくださったのであれば


エリザベート、響くと思います。





エリザベートもポチりたくなった
そこのあなた。


公式サイト置いておきます。






このリンクから買っても
私には1円たりとも入りません。

純粋に公式様の利益です。



素晴らしいこの作品が
今後も上演されますように。


願いを込めて。




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram