今年の8月に結婚式を予定しているのですが、
これまたハネムーン同様、再検討が必要なんじゃないかと思ってきました。




というのも、7月に大阪で行われる天神祭も中止になるとニュースで見て




「やっぱり夏になっても無理かなぁ…」

と思い始めていたのです。





私のところにもDMで、同じ時期に同じ地域で挙げる方から心配の声を頂きます。






先日、
プランナーさんとの初めての打ち合わせも
直接ではなくSkypeで行いました。



来月の末までは、日程変更だけであれば
キャンセル料なしで変更可能ですよと教えていただいて、ちょっとホッとしました。



やっぱり皆に
安心して楽しんで欲しいもんなぁ。







さっきニュースで見たのですが、


他の式場を運営する会社さんでも、新型コロナウイルスの影響での延期によるキャンセル料

実費負担(招待状の印刷代など)オンリーで
負担ゼロで対応してくれるところもあるそうです!






これは本当にありがたい…。


今、ウェディング業界も大打撃ですよね。
なにか私たちにできること、やっていきたいです。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram